about
story
character
drama
link
top

● Story ●


「マゼンダッ!!」
「ブルースッ!!」

僕はあの時の手を握れなかった……


三年前の魔物の襲来。
国全体は混乱の渦に支配され
全世界へとその情報は伝えられる。

ごく僅かの生存者である
『ブルース』という青髪の青年。

ブルースはある孤児院へと送られ
その孤児院で平和な暮らしを送る。
ただ彼の心は完全に真っ黒に
塗りつぶされていた。
大好きだった女の子――
彼女を守れなかったという自分の弱さが
彼を縛り、どん底へと導いた。


…魔物を憎いと思ったことがないと言ったら
嘘になる、でもそれ以上に僕は僕の不甲斐なさに
自分自身の弱さに憎たらしく思っていた
…僕は弱い、でも…後悔はしたくないから
僕は僕のしたいことをする……僕の道を選ぶ。



 

 

inserted by FC2 system